冬鳥達が さてさて冬鳥案内始めます

11月3日 朝6時30分 久しぶりに鳥撮へ。
冬鳥達も入り始めて参りました。
11月6日から冬鳥のガイドを始めます。裏磐梯へどうぞお越し下さい。

今朝の冬鳥達

ベニマシコ♂
ベニマシコ♀
ベニマシコ♀
アトリ♂
マヒワ♂
カシラダカ (ぼけてる^~~~~
ぼけぼけイカル(^^♪

冬鳥達が さてさて冬鳥案内始めます” に対して6件のコメントがあります。

  1. 阪上 勝也 より:

    冬鳥が入ったようで、これからが楽しみです。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上勝也さんへ
      そうですね。期待したいですねー(^^♪

  2. 村上 より:

    旦那さん

    ようやく私も堂々と遠征できそうな状況になってきました。今月は土日に行事が入ったりしてますので、12月になったらお邪魔したいと思います。

    ベニヒワ、イスカ、オオマシコ、レンジャクの盛り合わせをお願いします。楽しみ~♪

    1. みちのく旦那 より:

      村上大先生へ
      長のお勤めご苦労様でした(^^♪
      しゃばの空気と冬鳥、存分に味わいたいですね♪

  3. あき より:

    私も村上さんと同じ盛り合わせ希望です!よろしくお願いします‼
    楽しみ楽しみ♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      何もかもたのしみ~(^^♪

コメントは受け付けていません。