紅葉そして冬鳥

紅葉が佳境に入って来ました。赤いモミジや黄色いミズナラそして黄金色のカラマツ綺麗です。

グランデコのカラマツ紅葉
小野川不動滝
ドラック山の紅葉
飲みと雑談と機織りと


今日はベニマシコ・マヒワ・ホシガラスを、あきちゃんが撮影してくれました。

紅葉のベニマシコ
口元モフモフのベニマシコ
よもぎの上のベニマシコ
可愛いマヒワ
ハイマツの実を食べるホシガラス

紅葉そして冬鳥” に対して3件のコメントがあります。

  1. K子 より:

    秋の裏磐梯をのんびり過ごしました
    秋の夕暮れの不動滝は行って本当に良かったです
    あきサン、色々お世話になりました
    楽しかったでーす😌🎶

    1. あき より:

      私もK子さんとお母様とご一緒出来てとても楽しかったです。
      ありがとうございました!

      敏也さんのお蕎麦、とてもきれいで美味しかったです。
      ご馳走様でした。またよろしくお願いします♪

  2. みちのく旦那 より:

    K子さん あきさん
    楽しい夕暮れの散策でした。
    夜のトークも満足。またね(^^♪

コメントは受け付けていません。