オオマシコ 今季初お目見え

12月13日 朝から強風。そんな中、7時40分意を決して鳥撮出発。
なかなか鳥さんに出会えない中、今季初のオオマシコに遭遇。皆で暫し撮影。
真っ赤な成鳥♂は次回に持ち越しです(^^♪  
山木さん・上原さん ありがとうございました。


オオマシコ 今季初お目見え” に対して4件のコメントがあります。

  1. ピーマン より:

    な、なぬー‼︎
    昨日裏磐梯を出てきてしまいました。

    ツグミがキハダの実食べ尽くす前に来てくれてよかったですね☺️
    いいニュースをありがとうございます。

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      今シーズンは楽しめそうですね(^^♪

  2. お酒大好き上原嫁 より:

    木の種類やや赤い実の話、色々と教えていただいて
    楽しかったです。
    初めての東北探鳥旅行、満喫させていただきました。
    次回の宿泊までに漫才の新ネタ増やしておきますね~

  3. みちのく旦那 より:

    お酒大好き上原嫁さんへ
    いやービックリポン(^^♪ 飲兵衛だねぇー。愉しかった。
    また遊びにおいで下さい。しこたま飲んで漫才聞きたい♬
    鳥さんもいっぱいみてほしいな。

コメントは受け付けていません。