レンジャク 暴風雪一転快晴の中で

12月14日 昨日の暴風雪がウソのように今朝は穏やか快晴。
陽気に誘われてかヒレンジャク・キレンジャク・ツグミのバトル勃発。
1時間ほど鳥撮を楽しみ朝8時30分帰宅。さてさて2階のお掃除に取り掛かります(^^♪

ヒレンジャク ヤドリギの実をなびかせて(^^♪
ヒレンジャク そんきょの姿勢
両脇ヒレンジャク 真ん中キレンジャク
上ヒレンジャク 下キレンジャク宿り木の実を啄む
キレンジャクの羽脇の赤色がアクセント♬
小川の流れ

レンジャク 暴風雪一転快晴の中で” に対して6件のコメントがあります。

  1. あき より:

    なんかいろいろ来てる。いいなー

  2. みちのく旦那 より:

    あきちゃんへ
    いいでしょ~(^^♪

  3. 阪上 より:

    キレンジャクとオオマシコ待ってました、でも天候が気になります。
    もう少し早ければ、予定も立てやすかったのですが~~~悩みます。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      天気が落ち着いたら遊びにおいで下さい(^^♪

  4. 牛久の伊東 より:

    今日、タイヤ交換して来ましたよ。年内は予定立てられないけど来月は調整して伺いますね。
    どうか、それまでレンジャク、オオマシコ残ってておくれー!!

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東 さんへ
      タイヤ交換大事ですねー。
      たくさん見れるとイイね。待ってます(^^♪

コメントは受け付けていません。