白鳥・マガンの飛翔 伊東さん編

12月21日 雨降りに付き、猪苗代の白鳥・マガンを撮影しに行って来ました。
今回は伊東さんの画像をアップ致します。

コハクチョウの飛翔
コハクチョウの若も
マガンの飛翔(何羽いるか数えて下さい)
雪中のママガン達
雪がらみのキジ♂

白鳥・マガンの飛翔 伊東さん編” に対して4件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    伊東さんお元気なようですね、負けないよう頑張ります。

    1. 伊東より より:

      阪上さんご無沙汰しています。いつもは疲れた毎日を送っていますが、何故かみちのくに来ると元気になります。私にとってのリハビリの場かもしれません。またお会いしましょう。

  2. あき より:

    山を背景に飛ぶコハクチョウ美しいですね~。さすが伊東さん。
    マガン62羽です‼多分。たくさんいますねぇ。猪苗代、奥が深い。

    1. 伊東より より:

      あきちゃん この間はお疲れ様でした。白い奴に今度は会いたいですね。

コメントは受け付けていません。