雪も落ち着き 花鳥風月

1月13日 暴風雪も収まり、粉雪舞う裏磐梯
白銀の世界に身を委ね木々を愛で小鳥たちと戯れ・・・花鳥風月

ベニマシコ♂と潅木の赤い実(表情がカワイイ)
ベニマシコ♂(しっぽが可愛い)
冬のイカル
ジョウビタキ♂ カンボクの真っ赤な実の上で
雪の塊に足をとられ転んでるうちにカラマツの枝被りになってしまったクマタカ(よーく見て下さい(^^♪)
朝6時45分
夕方、エナガの会の仲間達と(あゆみは滑稽だねえ(^^♪)

雪も落ち着き 花鳥風月” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほしざきあゆみ より:

    クマタカをあの距離でみつける敏也さんさすがです!洋子さん一緒の探鳥、新鮮で楽しかったです。

    写真のポージングもいいですが、今度動画撮りたいですね😊

    1. みちのく旦那 より:

      ほしざきあゆみさんへ
      新鮮はいいね!動画もイイね。今度やり方教えて下さい(^^♪

コメントは受け付けていません。