ヤマセミからオオマシコまで

4月8日 朝7時 昨晩の雨も上がり青空。しかーし半端ない強風。
でも、鳥屋さんは負けない(^^♪ 林田ご夫妻とあきちゃん飛び入りでヤマセミ
オオマシコと一日目一杯頑張って来ました。
今日は林田奥様の智代さんの画像でお楽しみ下さい♬

ヤマセミからオオマシコまで” に対して6件のコメントがあります。

  1. 林田 より:

    今回も大変お世話になりました。2人とも大満足でした。大変勉強になります。教わった鳴き声でニュウナイスズメばっちり見つけられました。またよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      林田さんへ
      ご宿泊ありがとうございました。ご要望の鳥さん、取りあえずは全て見れて良かったですね。鳥運強しです(^^♪ また是非遊びにおいで下さい。楽しみにしています。

  2. 阪上 より:

    ヤマセミとオオマシコ最高ですね。

    1. 林田智代 より:

      ありがとうございます。
      ヤマセミも飛ばされそうな強風でしたが、何とかカメラに収めることが出来て、本当に良かったです!!

      1. みちのく旦那 より:

        林田智代さんへ
        たのしかったですね。次回は風のない時に頑張りましょう。
        次回、鍼に挑戦してみようかな。
        またの再会を楽しみにしております。

    2. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      なかなかにイイ感じですよ(^^♪

コメントは受け付けていません。