ヤマセミ楽しむ

4月21日 今朝は朝5時30分から鳥撮を楽しんで来ました。
昨夜の飲みにケーションで気心も知れ今日も一日、森塚ご夫妻・松岡ご夫妻・あきちゃんと
貸切でヤマセミを楽しんで来ました。皆さんご宿泊ありがとうございました。

ヤマセミ♀ ゆったりと馴染んで知るところ
今季初撮りのぼけぼけオオルリ♂
みんなで記念写真 楽しかったねー
ラビスパの水芭蕉

ヤマセミ楽しむ” に対して4件のコメントがあります。

  1. laylapapa より:

    初めての宿泊でしたが、美味しいお料理とお蕎麦をいただき、心ゆくまで鳥見を楽しむことが出来楽しい旅行をすることが出来ました。夕食後にミーティングでは数々の面白いお話うかがうことができ、知見を広めることができました。特にウサギの捕獲法や熊の話には驚きました。また機会を見つけて、是非お邪魔ささせていただきます。あきちゃんとの再会楽しかったです。有難うございました。

    1. あき より:

      まさかみちのくさんで再会するとは!(^^
      こちらこそとても楽しかったです(^^♪
      次は阪上さんも入れて楽しみましょう(^^♪

      1. laylapapa より:

        先日は有難うございました。 是非是非ご一緒させてください。熊の写真も興味がありますので、機会がありましたらお願いします。

  2. みちのく旦那 より:

    laylapapaさんへ
    ご宿泊ありがとうございました。楽しい夜の部と鳥撮探鳥でした。
    また是非、楽しみましょう。お待ちしております。(^^♪

コメントは受け付けていません。