コルリ今季初撮り 村上大先生ワールド

5月6日 今日はコルリ一本釣りを楽しむべく朝5時出発。伊東さん・村上大先生と
今季初撮りを楽しんで来ました。夕方は4時にオオアカゲラ子育てを撮りに行ってきました。
今日も村上大先生の画像でお楽しみ下さい(^^♪
ちなみに、当然ですが今飲んでます。ほろ酔い(^^♪

伊東さん・村上大先生 コルリ撮影真っ最中
村上大先生のコルリワールド
今日の夕方のオオアカゲラの様子
キクザキイチゲ

コルリ今季初撮り 村上大先生ワールド” に対して3件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    大先生、2年ぶりの裏磐梯出撃かな?
    コルリは♀を撮りたいですね。
    それ以上に昨年不安定だった真打、
    今季は安定撮影ヨロピコです。
    4月からヤマセミ三昧してますが6月からは
    二刀流で楽しみたいですね。

    1. みちのく旦那 より:

      いしいさんへ
      そうありたいですね。頑張りましょう♬

  2. 村上 より:

    いしいさん
    6月にも行きたいですが、コロナ感染が再拡大しないことを祈るばかりです。
    真打もですが、モモンガも撮りたいなぁ。。。

コメントは受け付けていません。