コルリとノジコ 大先生撮影

5月7日 寒いせいか鳥さんの活性が鈍い。
そんな中、朝5時出発。途中から、あゆみも飛び入り参加で楽しい早朝鳥撮に相成りました(^^♪

朝5時

村上大先生 条件の悪い中、コルリ・ノジコを撮影

真上で囀るコルリ君
ノジコのお澄ましポーズ
村上大先生と、ひょうきんあゆみと、旦那


夕方5時過ぎ、暫しの間、鳥見に行って来ました。の様子。

オシドリ♂  何か喋ってる
おしどり夫婦
オオルリ♂

コルリとノジコ 大先生撮影” に対して2件のコメントがあります。

  1. 村上 より:

    旦那さん
    3日間お世話様でした。久々の裏磐梯、楽しかったです。
    次こそはマミジロもお願いします!!
    ところで、パソコンの表示は直ったでしょうか?
    まだ直ってないようでしたら、次回お邪魔した時に確認してみます。

  2. みちのく旦那 より:

    村上大先生へ
    楽しき日々でしたね。マミジロ頑張りましょう。
    パソコン完璧に治っています。感謝(^^♪

コメントは受け付けていません。