勇臣ひさびさ登場 トラフズクぶら下げて

5月8日 勇臣が久しぶりに訪ねて来ました。常連鳥やさん達のアイドルであります(^^♪
思いのほか元気そうだったので一安心。トラフズクの可愛いヒナの画像を撮って来てくれました。
無理せずゆっくりゆっくりの鳥撮、一緒に楽しめればいいね。

勇臣のトラフズク

トラフズク
トラフズクのヒナ
勇臣と 裏磐梯にて
オオルリ
オオルリ
キビタキ
キビタキ
コサメビタキ
オオアカゲラ

勇臣ひさびさ登場 トラフズクぶら下げて” に対して12件のコメントがあります。

  1. ゆうしん より:

    敏也さん、先日はありがとうございました。
    随分とご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした。
    早く体力が回復し、皆さんと一緒に鳥撮りができるのを楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1. みちのく旦那 より:

      ゆうしんへ
      ホントに久しぶりの再会。涙がちょちょぎれた(^^♪
      やっぱり、ゆうしんはイイね。これからも一緒に鳥撮しよう。

  2. 伊東 より:

    勇臣さん、久し振りにみちのくぶろぐでお顔を拝見し、元気なご様子に安心しました。また是非ご一緒しましょう。楽しみにしています。

    1. ゆうしん より:

      ご心配をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
      是非是非ご一緒致しましょう。

  3. ほしざき より:

    ゆうしんさん、お久しぶりです(^^)私もお会いしたいでーす!!

    1. ゆうしん より:

      ほしざきさん、楽しい鳥見やりましょうね。

  4. 村上 より:

    ゆうしんさん
    お久しぶりです!
    私も裏磐梯に行ったのは久しぶりでしたが(汗)
    また一緒に鳥撮りしましょう!

    1. ゆうしん より:

      はい、村上さんやりましょう!

  5. おーたけ より:

    ゆーしんちゃん!

    熱苦しいおーたけでごめん!
    一緒にトリトリ!
    したいぞー^^

    1. ゆうしん より:

      おーたけさん、一緒にトリトリ良いですね。
      是非ともよろしくお願い致します!

  6. あき より:

    勇臣さん
    お久しぶりです。勇臣さんの情報でトラフズク撮りに行きました。
    トラフズク2年ぶりです。ありがとうございました(^^♪
    またご一緒したいです。

    1. ゆうしん より:

      あきさん、ご無沙汰しておりました。
      トラフズク撮れましたか、良かったです〜。
      また、鳥撮りご一緒致しましょう!!

コメントは受け付けていません。