コルリ祭り

5月13日 新緑の柔らかい若葉の中で、コルリ君がたくさんの梢で
素敵なパフォーマンスを見せてくれました。この日々が長ーく続きますよーに(^^♪
枚数が多いですが、あきちゃんに頑張って撮って貰ったので一挙アップします。
コルリの探し方しっかり伝授した甲斐あって、あきちゃんも探し方上達したかも?ね♪

コルリのヘイホウ君   (あきちゃん命名。変な名前(^^♪)

コルリさえずり
コルリ さえずり前奏
コルリ 色んな梢にて
コルリ  キビタキに警戒
コルリ 縄張り宣言
タムシバの花  綺麗
オオルリ  バトル中も余裕のご様子(^^♪
コルリ   オオルリにガンつけ
コルリ  目一杯の主義主張?
コルリ  まだまだ続くパフォーマン
ムラサキヤシオツツジ  可憐
キビタキ  バトル参戦
ルリ  隠れて警戒中

コルリ祭り” に対して6件のコメントがあります。

  1. あき より:

    ヘイホー君が来年も再来年もこのままでいてくれますように(^^♪
    先生より早く見つけられるように頑張る♪

    1. いしい より:

      名前の所以は北島三郎の与作からですか?

      1. あき より:

        そうでーす(^^ 先生にめっちゃバカにされました…

  2. いしい より:

    2010年ダムサイトにヤマセミの与作
    2017年裏磐梯道路端にコルリの与作
    今年はヘイホー君現る。
    トントン君やホーホー君も現れると
    楽しいですね。

  3. 神田 より:

    昨年に引き続き、コルリを求めて妙高に行ってきましたが、あきさんのコルリの写真を見せられては、「コルリも裏磐梯」と考えを改めました。

    1. あき より:

      お待ちしておりますよ~。
      私の先生は名人ですからね(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。