コマドリを愛で、女3人珍道中

みちのくブログをご覧の皆様、こんばんは。あきです。

6月1日、敏也さん洋子さんあゆみちゃんとスカイラインへ行って来ました。コマドリを愛で、浄土平でホシガラスを堪能し、吾妻小富士トレッキングを楽しみました。

浄土平湿原は今月中旬以降ワタスゲやシャクナゲなどの高山植物が見頃を迎えます。皆様どうぞお越し下さい(^^♪

あっちゃん初見初撮りのコマドリ(やったー)
コマドリ (ここから、あきちゃん画像)
コマドリさえずり
カッコウ 托卵物色中
ホシガラスその1
ホシガラスその2
ホシガラスその3
イワツバメ 巣材運び
コマドリ撮影開始
いざ出発‼
敏也さんを囲んで
噴火口前で記念撮影
残雪の一切経山(あっちゃん吠えたー(^^♪

コマドリを愛で、女3人珍道中” に対して12件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    コマドリが、高いところで囀っていていいシーンが写せましたね~

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      オオシラビソのてっぺんですよ^

  2. 姥ゆり より:

    美女三人の楽しさ満載写真。いいなー、行きたいな。マミジロ来たらすぐに行きます。

    1. みちのく旦那 より:

      姥ゆりさんへ
      ホントに楽しかった(^^♪
      マミジロ来てるんですけどね~

  3. 牛久の伊東 より:

    毎回羨ましい写真ばかりですねぇ。
    みんななんて素敵な笑顔なんでしょう!
    楽しさがビンビン伝わって来ました(^-^)/

    裏磐梯が初めての人を連れて行くのでどんな鳥たちに逢えるかワクワクドキドキです。
    よろしくお願いしますm(__)m

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      そうですねぇ
      たくさん見れるとイイのですが。楽しみましょう(^^♪

  4. あっちゃん(ほしざき) より:

    ありがとうございました😊あきちゃんの写真、私のと全然ちがうさすが!
    コマドリ撮ってる私の顔ニヤけてますね。

    師匠、楽しい1日をありがとうございました。
    あきちゃん、美味しいお菓子もありがとうございました😊

    1. あき より:

      私もあっちゃん一緒で楽しかったです(^^♪ありがとうございました。
      先生は鳥案内はもちろんのこと、写真の補正もとってもお上手なんですよ(^_-)-☆

      1. みちのく旦那 より:

        あっちゃんへ
        あっちゃんが居ればいつだって楽しい探鳥になるね。
        初見初撮り良かったね(^^♪

      2. みちのく旦那 より:

        あきちゃんへ
        魔女の瞳リベンジしようね(^^♪

        1. あき より:

          する(^^)/ お願いします(^^♪

    2. みちのく旦那 より:

      あっちゃんへ
      あっちゃんが居ればいつだって楽しい探鳥になるね。
      初見初撮り良かったね(^^♪

コメントは受け付けていません。