カッコウ・ホトトギスに警戒のモズ

  6月5日 カッコウ・ホトトギスが托卵合戦でガーデンの周りで賑やか。
      枝先で鳴き続けるカッコウ、飛びながら鳴き続けるホトトギス。
      警戒し続けるバンダイタダモズさてさて結末は(^^♪

くにちゃん・なおちゃんカッコウを撮影中
小磯さんカッコウ・ホトトギス撮影中
カッコウ順光(小磯さん撮影)
カッコウ別枝にて(小磯さん撮影)
ホトトギス((小磯さん撮影)
バンダイタダモズ、警戒中(小磯さん撮影)



      

カッコウ・ホトトギスに警戒のモズ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小磯 より:

    先日は大変お世話になりました。
    鎌倉銘菓鳩サブレーのような樹上カッコウ。
    ホトトギスは初見で、カッコウとの見分け方も教えて頂きありがとうございました。
    カッコウとホトトギスのケンカのシーンも見られて楽しかったです。
    モズは口元のホクロがイケメン松坂桃李君のようでした。(タダモズではちと可哀想な気がします(^◇^;))
    みちのくさん、お食事も美味しくって、最高です。
    またお伺いします。

コメントは受け付けていません。