女神降臨

7月3日 待って待って女神の祈りが通じて主役登場。
初見初撮りの鳥さんんは格別なものです。
皆さんありがとうございました。またお待ちしております(^^♪

雄国沼のニッコウキスゲ(大阪の洋子ちゃん撮影)
アカゲラ幼鳥(村上大先生撮影)
コゲラとモリアオガエルの卵
鳥女神を囲んで


女神降臨” に対して8件のコメントがあります。

  1. 鳥女神にはなれませんが(^_^;) より:

    ありがとうございました。特別な感動的な旅になりました。お料理もお気遣いいただきありがとうございました。とても、美味しく頂きました。自家製蕎麦も自家製花豆アイスも美味しかったです。
    天気に恵まれ、裏磐梯のきれいな景色と鳥達!素晴らしかったです。待った甲斐がありました。写真見ながら、何度も感動してます。
    また、よろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      鳥女神にはなれませんが(^_^;) さんへ
      いやいや、やっぱり女神様でしたよ。
      良く頑張りましたね。あっぱれ。
      再会を心待ちにしております(^^♪

  2. 大阪の洋子ちゃん より:

    大変お世話になりました。
    翌日は見れて、本当に良かったですねー♪♪
    初めての裏磐梯でしたが、
    山好き、鳥好きには天国みたいな所ですね^ – ^

    少し遠いですが、また、必ずリベンジにお伺いします(^^)
    初見,初撮の後の美味しいお酒が、今から楽しみです♪

    1. みちのく旦那 より:

      大坂の洋子ちゃんへ
      大坂仕込みの阪神ファン魂・飲みの強さ、あっぱれでした。
      楽しい楽しいひとときをありがとう(^^♪
      みんなたのしんでましたね~。

  3. サカウエ より:

    お世話になりました。大阪のお姉さん楽しかったです。
    また、様子を見て出掛けたいと思います。

    1. みちのく旦那 より:

      サカウエさんへ
      楽しく可愛い洋子ちゃんでしたね(^^♪

  4. 村上 より:

    旦那さん、御一緒した皆さん

    大変お世話になりました。

    日曜日は非常に重苦しい空気に包まれてましたが、女神様のお陰でハッピーエンドで終えることができました♪

    野球でいえば9回ツーアウトから逆転サヨナラ満塁ホームラン、ボクシングでいえば最終ラウンド終了間際に大逆転KO勝ち、ってとこでしょうか(笑)

    やはり最後の最後まで諦めちゃいけませんね。
    といいつつ、もうちょっと早めに登場してもらいたいものです(苦笑)

    1. みちのく旦那 より:

      村上大先生へ
      いつでもと言う訳にもいかないけれど
      やっぱりハッピーエンドがイイね。
      女神さんに感謝(^^♪

コメントは受け付けていません。