待てば海路の日和がある時もある

みちのくブログをご覧の皆様、こんばんは。あきす。
敏也さんが長いことブログ更新を怠り失礼いたしました。今夜も敏也さんはご機嫌に酔っぱらっています。なので久しぶりに、あきの代筆でお届けします。
今日はみんなで頑張って待って、結果ハッピーな一日となりました。敏也さん、ありがとうございました。

クロツグミ♂(糸井奥様撮影)
クロツグミ♀(糸井奥様撮影)

オオアカゲラ幼鳥(糸井奥様撮影)

待てば海路の日和がある時もある” に対して6件のコメントがあります。

  1. フルヤ より:

    おやじさま、あきさま、いとべさま それとおかみさん
    ありがとうございました!!
    とぉーてっも!! とぉーてっも楽しかったです。
    おかげさまでムフフな画像ありました!!

    1. みちのく旦那 より:

      フルヤさんへ
      ムフフな画像良かった良かった(^^♪
      お父さんに撮ってもらえて嬉しい限りです。
      また時間が取れたら遊びにおいで下さいね。

  2. あき より:

    敏也さん、この度もありがとうございました(^^♪
    敏也さんのお疲れ具合がかなり酷くて心配です。はるちゃんに癒されますように。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      いつも代筆に感謝。
      はると、ばあばとじいじで川の字でお布団の中。
      至福の週末。疲れが癒されていく~(^^♪

  3. いとべ より:

    この度も大変お世話になりました。
    一緒に行った皆さんとの鳥撮と会話がとても楽しかったです。
    またご一緒に鳥撮したいです。

    1. みちのく旦那 より:

      いとべさんへ
      今回もありがとうございました。
      会話も鳥撮も楽しかったですね。
      またの再会を楽しみに(^^♪

コメントは受け付けていません。