雪中探鳥鳥撮めっちゃ楽しかった(^^♪

12月26・27日も雪中探鳥鳥撮楽しむ。
よしみん曰く。めっちゃ楽しい(^^♪だって。本当に楽しそうでしたね~。
柿沼さんもいつもありがとうございます。また年明けにお会いしましょう。

柿沼さん・よしみん雪中鳥撮中

柿沼さん画像9枚

霧氷の朝 オオアカゲラ♂
ウソ♂2匹
トラツグミ 山ブドウを食す
ヒガラ めっちゃ可愛い
エナガ ツタウルシにて
ルリビタキ♀ 霧氷の枝にて
マヒワ♂2羽でバトル???
マヒワ♂ 新雪を食べる
雪のジョウビタキ♂
柿沼さん・よしみん・旦那
よしみん 雪を物ともせず果敢に攻める
キクイタダキ撮影に挑戦中
雪と戯れる

よしみん画像11枚

ハチジョウツグミ ツルウメモドキの中を滑空
アオゲラ♀ 穴を突く
マヒワの群れに遭遇
マヒワ♂ 雪のハンノキの実を食す
ルリビタキ 雪の舞うクロウメモドキの枝にて
シロハラ カンボクの赤い実とクロウメモドキの黒い実に囲まれて
カケス 着雪の枝にて
アカゲラ♂ 青空をバックに
ゴジュウカラ 幹を下る
早朝のヤマドリ♂2羽
車の中からの撮影も見つかってしまった。走るの早(^^♪

番外編

よしみんの呼びかけにニッコリの旦那でありました(^^♪
旦那にとって雪の中は暑いのです♬(頭も暖かいのかもね)

              

雪中探鳥鳥撮めっちゃ楽しかった(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. よしみん より:

    番外編のステキな男性は誰かしら!?!?
    と思ったら、、、
    旦那さんじゃありませんかーっ^ ^!!笑

    先日は大変お世話になりました♪

    積雪の中、小鳥に夢中になって、
    三脚を預けて旦那さんを半袖にさせたあげく、
    靴下まで脱がせてしまうところでしたね!笑笑

    至れり尽くせり♪
    おかげでめっちゃ楽しかったです^ ^
    ありがとうございました!!

    またお邪魔させていただきます^ ^
    よろしくお願いします。

    みちのくのみなさま、
    良いお年をお迎えください♪

    1. みちのく旦那 より:

      よしみんさんへ
      旦那もめっちゃ楽しかったです(^^♪
      雪の中の小鳥達も、よしみんも可愛かったね~。
      また遊びにおいで下さいね。ありがとうございました。
      良いお年をお迎えください。

  2. 沼より より:

    先日はありがとうございました。
    来月も裏磐梯で遊んでます。来月末にはまた寄らせて頂きます。よろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      沼さんへ
      今回もありがとうございました。
      雪の中の探鳥鳥撮は最高ですね。
      これからも雪の裏磐梯を楽しんで下さい。
      ではまた(^^♪

コメントは受け付けていません。