雪の結晶からレンジャクまで

1月17日 雪の結晶がとっても綺麗。

あきちゃん画像

あきちゃん 雪の結晶に反応する
ウソ君 桂の実を食べる
アオゲラ枝先にて
イカルの群れ ヌルデの実を食べる
イカル 正面顔
旦那もたまにはコケル。あきちゃんシャッターチャンス(^^♪


1月18日 早朝気温-7.5℃のヒレンジャク。

お久しぶりのヒレンジャクの群れ  氷点下7.5℃
黄色のヤドリギがターゲット
ヤドリギ襲来
尻尾の赤が綺麗(^^♪
くぼちゃんの大好きミコアイサ♬

雪の結晶からレンジャクまで” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    今回はスノーシュートレッキングがメインで鳥にはあまり会わなかったですが、
    初めての場所に行けてとても楽しかったです(^^♪
    私は方向音痴なので、一人だときっと遭難してしまいます(._.)
    連れて行ってもらえてよかったです。
    いろんな形の雪の結晶がどんどん降って来たのも面白かった。
    ありがとうございました!! またよろしくお願いします(^^♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      スノーシュートレッキング楽しかったでしょう?
      随分と歩き方も上手になって来たね(^^♪
      もっともっと色んな所連れてってあげるね。
      楽しみに♬

コメントは受け付けていません。