ヤマドリそしてツルウメモドキのウソ達

2月23・24日で鳥屋さんの松岡さんご夫婦と鳥撮を楽しみました。
今回も夜の部トークと美味しいお酒ご馳走様でした。またお待ちしております(^^♪

24日朝6時
ツルウメモドキのウソ群
ウソ♂
ツルウメモドキ大好きウソ
ウソ飛翔1
ウソ飛翔2
念願のヤマドリ♂ゲット  感動
ヤマドリ♀とツグミ
冬のシロハラがツタウルシの実を食べ
ハチジョウツグミ
カケス 
ホオジロガモの♀
ニホンカモシカ
撮影風景
旦那の蕎麦打ち
蕎麦切り

ヤマドリそしてツルウメモドキのウソ達” に対して2件のコメントがあります。

  1. laylapapa より:

    敏也さん、洋子さん、
    美味しいお料理にお蕎麦ごちそうさまでした。お忙しい中探鳥もお付き合いいただきありがとうございました。キレンジャクは残念ながら会えませんでしたが念願のヤマドリに会えて良かったです。またの機会どうぞよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      laylapapaさんへ
      飲みも鳥撮も楽しかったですね(^^♪
      ヤマドリ♂♀ゲット綺麗に撮れました。素晴らしい。
      また次回もお待ちしております。

コメントは受け付けていません。