ヤマドリと遊ぶ 阪上さん編

全国旅行支援どうぞご利用下さい。
直接の宿泊申し込みの場合は、代理申請も出来ますのでご要望下さい(^^♪
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

3月3日 小雪 -6℃ 朝6時に阪上さん・神田さんと鳥撮出発。
今回はヤマドリに特化しての鳥案内。色々なシチュエーションでの撮影ができました。
お二人とも鳥運バッチリでしたね(^^♪。いつもこうだと嬉しいね♬

ハチジョウツグミ
コハクチョウとオオナガガモ
オナガガモの飛翔
鳥撮風景


ヤマドリと遊ぶ 阪上さん編” に対して6件のコメントがあります。

  1. あき より:

    阪上さん、神田さん、すっごくいいのが撮れましたね。
    案内の敏也さんも、それに応えていい写真を撮れる阪上さんも
    どちらもとてもカッコイイです!

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      褒められて伸びる男性陣であります。(^^♪

  2. 阪上 より:

    お世話になりました。
    ヤマドリは、初撮りでした。
    美味しいお蕎麦をいただき、心安らぐ時間を過ごさせていただきました。
    感謝🥰

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      いつも逃さず撮りますねえ。最高。またお待ちしております。(^^♪

  3. 神田 より:

    お世話になりました!
    お陰様で、初見のハチジョウツグミ、ホオジロガモ(頬に白斑のない♀でしたが)が撮影できました。雪上の探鳥も、たっぷり堪能しました。
    また坂上さん、ありがとうございました。これまで機会がありませんでしたが、猪苗代湖の白鳥も撮影できました。
    何と!撮影枚数が1万5000超え、過去最高でした。
    整理が大変です。

    1. みちのく旦那 より:

      神田さんへ
      15000枚は凄い(^^♪
      楽しんで頂けて何よりでした。整理頑張って下さい。
      ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。