夏鳥続々と

4月28日 連休前の早朝探鳥に行って来ました。夏鳥達が続々とやって来ています(^^♪
これからどんどんと数も種類も増えて行きます。んんん~楽しみ楽しみ♬
今朝の確認 キビタキ・オオルリ・クロツグミ・コサメビタキ・オオジシギ・ヤブサメ・アオジ・ニュウナイスズメ
ムクドリ・サンショウクイ・ウグイス・留鳥・冬鳥
どうぞ、探鳥・鳥撮お楽しみ下さい。
連休中は4/30・5/1 ・5/6の宿泊だと鳥案内可能です。ご参考にして下さい。

キビタキ君
コサメビタ
オオヤマザクラとニュウナイスズメの雄
ニュウナイスズメの女の子
アオジ君(裏磐梯では夏鳥)

夏鳥続々と” に対して2件のコメントがあります。

  1. ピーマン より:

    4/28に4時間ねばってオオジシギ撮れました(枝かぶり)
    今年はピョン吉と命名させていただきます。

    私なんとまだキビタキ見れていません…(声だけ)

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      今年も来てくれたね。繁殖してくれるといいんだけどね。
      枝どまりズビヤック見たいね。撮りたいね(^^♪

コメントは受け付けていません。