ノジコ カラマツの新緑の中で

5月12日 氷点下の今朝。朝日が昇り日向の幹先でノジコが囀り始めました。
みんなでしばし撮影開始。晴天の早朝の小鳥たちの鳴き声最高です(^^♪

あきちゃん画像3枚

ノジコの囀り
キビタキ
コサメちゃん

中村さん画像5枚

ノジコさえずり
キビタキ
センダイムシクイ
コガラ ウルシの実を食す
ウグイス
撮影風景
磐梯山をバックに

ノジコ カラマツの新緑の中で” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    連休のお疲れの残る中ご案内くださりありがとうございました。
    楽しかったです(^^♪

    1. あき より:

      先のコメントに書き忘れました。すみません。
      山菜いろいろとても美味しかったです。ありがとうございました。
      洋子さんによろしくお伝えくださいませ。

      1. みちのく旦那 より:

        あきちゃんへ
        鳥も山菜もトークもいっぱい楽しめたね(^^♪

コメントは受け付けていません。