楽しいトークと楽しい探鳥

5月14日 鈴木さん御一行との楽しい夜のトーク。楽しかった。6月またお待ちしております(^^♪

5月16日 鈴木さんたちとの朝からの探鳥鳥撮もたくさんの鳥さんに出会えてとても楽しかった。また遊びにおいで下さい(^^♪

オオルリ君
コサメビタキ
コサメビタキ
コガラ
エナガ
ニュウナイスズメ
アカゲラ君

楽しいトークと楽しい探鳥” に対して4件のコメントがあります。

  1. 鈴木 より:

    洋子さんのお料理が美味しかったと連れが何度も何度もつぶやいておりました!
    また、来年の夏鳥伺います。
    ノジコ、サンショウクイ、ニュウナイスズメ、コサメビタキ撮影出来てよかったです。
    敏也さん、深酒注意報発令中です~笑
    蚊に刺されますよ!

  2. みちのく旦那 より:

    鈴木さんへ
    ありがとうございます。洋子喜んでいます。
    鳥さんも楽しかったですね(^^♪ではでは又。
    アオバト画像ありがとうございました。綺麗♬

  3. 鈴木秀寿 より:

    敏也さん、洋子さん、大変お世話になり有難うございました。
    何時ものように楽しいトークでした。仲間の皆さんも喜んでおりました。
    「アクアマリンいなわしろカワセミ水族館」を訪れ、平澤さんにお会いしてきました。お元気そうで何よりでした。
    水族館も進化しているようで、大人の方でも楽しめるような展示内容になっておりました。
    機会があれば、みちのくさんで、あきさん、平澤さんといろいろなお話をしたいですね。
    来月、大勢でお邪魔しますので宜しくお願い致します。今から楽しみにしております。

    1. みちのく旦那 より:

      鈴木秀寿さんへ
      毎回のトークやっぱり楽しい(^^♪
      6月また皆さんにお会いできるのが楽しみ楽しみ。
      気を付けてお越し下さい。

コメントは受け付けていません。