カッコウ みちのく駐車場に表敬訪問

5月20日 カッコウがおおらかにのどかに鳴いております。新緑の枝先にカッコウ。絵になります(^^♪

カラマツの枝先にてカッコウ
カッコウカッコウとカッコウが鳴いています。みちのく駐車場にて

カッコウ みちのく駐車場に表敬訪問” に対して4件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    一番贅沢な絵ですね!一度でいいから私も8号室の窓から撮ってみたい。

    1. みちのく旦那 より:

      伊東さんへ
      カッコウが鳴くと長閑な季節が来たなーと思います。
      毎日、カッコウとホトトギスの托卵バトルが展開中です。
      季節のものもよく鳴いています(^^♪

  2. 阪上 より:

    こちらは、珍鳥が出て大騒ぎです。のんびりとした時間を過ごせるのが最高です。

    1. みちのく旦那 より:

      坂上さんへ
      大騒ぎと、のんびり。どちらも捨てがたい?
      今朝の気温は0度。こちらの温度差も捨てがたい(^^♪

コメントは受け付けていません。