あの鳥この鳥その鳥 楽しむ

6月8日 こんばんわ。夜の飲みにケーションが楽しすぎてブログ滞りました(^^♪
一週間分、画像を端折りますがまとめてアップ致します。

アカゲラ♀餌運び  阪上さん画像
コムクドリ♂餌運び  阪上さん画像
夜の部
撮影風景
磐梯山山頂より猪苗代湖を望む  上田さん画像
夜の部
アカゲラ君餌運び  伊東さん画像
撮影風景
コマドリ♂   伊東さん画像
朝日を浴びてコマドリ  伊東さん画像
キバシリ  伊東さん画像
コガラ幼鳥  伊東さん画像
コムクドリ♂餌運び   伊東さん画像
トラフズク雛   い伊東さん画像
あっちゃんを囲んで
のんびり夜の部
コサメビタキ♂♀  武田さん画像
ニュウナイスズメ♂えさ餌運び  い伊東さん画像
ニュウナイスズメ巣立ち雛  武田さん画像
オオルリ君さえ囀り  tた武田さん画像
トラフズク雛  勇臣画像
コルリ♂   旦那撮影
別個体のコルリ君   旦那撮影
虫の話で大盛り上がりの夜の部

あの鳥この鳥その鳥 楽しむ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハシモトセイジ より:

    お世話になっております。
    先週伺った際の動画等をYoutubeにアップします(10日にアップの予定です)。
    当たり障りの無いように編集したつもりですのでご確認ください。
    https://www.youtube.com/channel/UCEbicNFlpCukygeaBQmNWsw
    よろしくお願いします。
    17、18日に1泊で伺うつもりですが、電話します。
    ヤマセミ、会えたら最高です。

    1. みちのく旦那 より:

      ハシモトセイジさんへ
      久しぶりに楽しい探鳥と飲みとトークでしたね。
      またお待ちしております(^^♪

コメントは受け付けていません。