みちのくキャンプ場桜満開

4月28日 桜満開のみちのくキャンプ場にて。

みちのくキャンプ場桜満開” に対して2件のコメントがあります。

  1. 雪柳 より:

    みちのくさんへ
    裏磐梯は桜が咲き最高に美しく眼の保養になりました。裏磐梯景色も見られ、キャンプ場は懐かしいなと言う思いでした。ライダー時代に行った北海道キャンプをふと思い出していました。開放的で羨ましいと思いました。
    お世話になりました。

  2. みちのく旦那 より:

    雪柳さんへ
    花鳥風月を愛でる心の余裕持ち続けたいものですね。ライダー時代?次回はその話で、飲みにケーションだね(^^♪ ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

前の記事

幸せの青い鳥

次の記事

夏鳥バトル勃発