カンボクの実が真っ赤

カンボクの真っ赤な実がたわわに。

晴れ間が広がり、のんびりゆったり3密回避の、みちのくキャンプ場

カンボクの実が真っ赤” に対して6件のコメントがあります。

  1. ピーマン より:

    ふっふっふーですね。
    今年はカンボクの真っ赤な実を食べるレンジャクを撮りたい!

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      ふっふっふーとは虎視眈々と狙っていると言う事かな?(^^♪
      レンジャクとの駆け引き楽しみ楽しみ♬

  2. あき より:

    いいですねー!!冬が楽しみ♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      楽しい冬になってほしいね(^^♪
      その前にホシガラス・ニュウナイスズメ大群、見に行こうね。

  3. 阪上 勝也 より:

    冬の準備が始まっているようで、冬場が楽しみです。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上 勝也さんへ
      ですね。たくさんの冬鳥楽しみたいですね。

コメントは受け付けていません。