ウソです。嘘ではありません(^^♪

1月28日 除雪無しの朝。小雪舞う早朝のウソ達。
カラコギカエデの実を木枯し紋次郎風に♬(40代以下は知らないかな?)近すぎてアップ画像に。
ヒワの軍団500羽。飛び回りボケぼけ画像(^^♪

ウソ君とカラコギカエデ
ウソの女の子
ウソ君 10羽の群れ
紋次郎ウソ君
マヒワ群
みちのくキャンプ場の除雪

ウソです。嘘ではありません(^^♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. ちば より:

    旦那さん
    お世話になっています。
    大群が出現したのでそろそろ赤いのを期待しても良いのでしょうか?
    引き続きよろしくお願い致します。

    1. みちのく旦那 より:

      ちばさんへ
      了解しました。頑張ります。

  2. ピーマン より:

    39さい、もんじろうわかります!!

    1. みちのく旦那 より:

      ぴーまんさんへ
      39でわかる?鯖読んでない(^^♪
      今度、フィールドで紋次郎やろう♪

  3. 日光の猿 より:

    同じく39さい、もんじろうわかりません!

    ↑この文章にはウソが飛んできています。

    1. ピー より:

      うふ❤️

      1. 日光の猿 より:

        もっふん(^^)v

    2. みちのく旦那 より:

      ちぐざるさんへ
      うそは連鎖するんだねー。
      ウソと真っ赤なウソの境目は難しいね~
      どお?座布団3枚ちょうだい(^^♪

  4. みちのく旦那 より:

    ピーとちぐざるさんへ
    こらこら、みちのくブログの中で
    遊ぶのやめてくれない?(^^♪☺
    次回の掛け合い楽しみに待ってる。ん?

    1. ピー(マン) より:

      ずぼらのなせる業であります(^^)

    2. 日光の猿 より:

      超忙しいけれど、がんばります(^^)

  5. みちのく旦那 より:

    ユニークなお二人へ
    今度の4月のツアーで、お笑いコンビ組んで
    出し物して(^^♪   んんんん楽しみ。

コメントは受け付けていません。