みちのくキャンプ場桜風景 山菜天ぷら

4月27日 みちのくキャンプ場のオオヤマザクラが見頃となりました。
フキノトウとこごみの天ぷらをアップします。旦那の手打ちそばと一緒に
ご賞味下さい。美味しいよー(^^♪
オオジシギがやって来た。デイスプレイが最高にカッコイイ。

みちのくキャンプ場桜風景 山菜天ぷら” に対して2件のコメントがあります。

  1. トヨトヨ より:

    こんばんは
    ふきのとうとこごみの天ぷら美味しそうですね
    手打ちそばと野鳥を楽しみに
    また伺いますね

  2. みちのく旦那 より:

    トヨトヨさんへ
    先日はご宿泊ありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか。
    また、ご一緒しましょうね。楽しみにお待ちしております(^^♪

コメントは受け付けていません。