笑顔いっぱいの収穫♪

8月30日 常連のくみちゃんご夫妻と収穫体験をしましたよ。
   笑顔いっぱいのお二人に洋子も旦那も楽しい楽しい3日間となりました。
   また、楽しいお酒をご一緒しましょうね。ありがとうございました。

五色沼ガーデンファームで収穫体験。楽しそうです。

美女が持つとトウモロコシが一段と美味しく見えますね。

いやいやー。人参も大きく育ちました。

最後はソバ畑をバックに記念写真です。今年の新蕎麦は絶対に美味しいぞー♪
           (お二人さんモデルありがとうねーーー。謝謝)
 

笑顔いっぱいの収穫♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. くみこ より:

    楽しい三日間、ありがとうございました。
    久しぶりの裏磐梯、なんだか学生の時に戻った感じでした。
    ガーデンファームの収穫体験! 大葉手巻き寿司、堪能しましたよ!
    夫は、露天風呂に大満足。
    おっちゃん、おばちゃん、そしてみちのくで出会った皆様、素敵な夏休みになりました! ありがとうございました。
    またリフレッシュに伺います。

  2. くみちゃん
    ありがとうございました。
    素敵なご主人とも一緒に楽しいお酒も飲めて最高でした。
    これからも二人仲良くね。
    またの出会いを楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。