のんびり北帰行

3月23日 猪苗代に買い物に行った帰りに、ちょっと白鳥を撮って見ました。

雪の融けた田んぼのあちこちにまだ結構な数が残っています。ノンビリ北帰行組のようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり北帰行” に対して2件のコメントがあります。

  1. 老猿1944 より:

    猪苗代湖の白鳥さんが北帰行とは寂しいですね~北帰行する前に行かないと、今度会えるのが遠~い先になります。来週あたり都合よければお邪魔しても・・・鳥さんよりも皆さんとお会いするのが目的に・・

  2. みちのくの旦那 より:

    老猿1944様
    こんばんわ。28日楽しみにお待ちしております♪♪

コメントは受け付けていません。

前の記事

寒さが