日中線のしだれ桜

4月11日 今日はエナガの会定例探鳥会。参加者も多く鳥さんもたくさん出てくれて楽しい探鳥会になりました。

引き続き、夜は総会で楽しいお酒が待っております♪

 

追伸 午後から郡山の叔父さん夫婦とお袋に喜多方の日中線のしだれ桜を見て来てもらいました。

来週明けには満開のようですね。是非、皆さん出かけて見て下さい。綺麗ですよ。

伊東さん、来週月曜日(16日)からは天気も良さそうなので奥様と日程を調整して見て下さい。

楽しみにお待ちしております♪是非、素敵な奥様に見せてあげて下さいませ♪♪

 

 

 

参加者みんなで集合写真

 

オシドリ夫婦も帰って来た

 

ゴジュウカラとニュウナイスズメ♀

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

11日午後2時の日中線のしだれ桜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

11日午後1時30分のラビスパの水芭蕉

 

 

 

 

 

 

 

日中線のしだれ桜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    敏也さん、有り難うございます!シダレザクラと水芭蕉は丁度良さそうですね。楽しみにしています。

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東さま
    こんにちわ。良い感じです。お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。

前の記事

銀世界