権現堂(幸手)の曼珠沙華

9月24日 シルバーウイーク明け1泊2日で洋子の実家にお墓参りに行って来ました。

いつも大島会長から綺麗な権現堂の曼珠沙華の画像を送って頂いてたので足を運んでみました。

咲き始めのようで花数はまばらでしたが満開になったら綺麗でしょうねー♪

でも人影も少なく孫と一緒にのんびりと散策を楽しむ事が出来て大満足でした。

会長、今年も満開の画像楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

権現堂にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

権現堂(幸手)の曼珠沙華” に対して2件のコメントがあります。

  1. 茨城 おおしま より:

    みちのく旦那様
    権現堂公園いらっしゃってたんですね!。
    今年の曼珠沙華は、開花が遅れている様で今、3分咲き位です。
    見頃の時季に又撮影に行きますので、画像送らせていただきます。
    今年は、ベニヒワ来て呉れたら、行きますので、よろしくです。

  2. みちのくの旦那 より:

    茨城 おおしま様
    おはようございます。次回は満開の頃に行って見たいものです。今年も会長の素晴らしい画像楽しみにしております♪
    今冬のベニヒワ期待したいですねー。お待ちしております。

コメントは受け付けていません。