先回りをして

5月10日 仕事が一段落したので夕方ちょっと探鳥へ。そこへカモシカが現れました。

隠れながら先回りをしてアップでパチリ。成功♪

 

 

こちらに気づいてないカモシカ

 

 

隠れていた旦那と目が合いしばしの間、見つめあう。恋の予感♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先回りをして” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    カモシカは敏也さんに一目惚れ!!!! 顔を赤らめているではありませんか。もてるなー敏也さんは。

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    カモシカでも見つめ合う相手がいる事は良いかも。ときめきは若返りの秘訣ですねー♪今度、酒を飲みながら初恋話でも面白そうですね。

コメントは受け付けていません。