この冬将軍と共にキレンジャク70羽

12月20日 この冬将軍も収まり、青空が顔を少しだけ覗かせ始めました。
そして冬将軍と共に今日キレンジャクのみの群れが70羽新たにやって来ました。
夕方でちょっと暗かったですが、曽良島さんと桑森さんの画像をアップ致します。

全てキレンジャクです。(桑森さん撮影)
ウソ♀ ツルウメモドキの実を頬張る(曽良島さん撮影)
日中は鳥さんを楽しみ夜は会話をプチ楽しむ。これすなわち雪鳥風月(^^♪)

この冬将軍と共にキレンジャク70羽” に対して2件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    楽しそうですね🎵
    また年明けに行ければ😃

  2. みちのく旦那 より:

    阪上さんへ
    今年も残す所あと僅か、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。良いお年を(^^♪

コメントは受け付けていません。