あきちゃんワールド

みちのくブログをご覧の皆さんこんにちは!

前回に引き続きあきの代筆です。今更新では日中に見たいろいろな野鳥情報をお届けします。

会津のブッポウソウは餌運びが始まっていました。こどもたちと空を旋回する姿が待ち遠しいです。

ブッポウソウの餌運び
見返りサシバ
暑くてだらける皆さん

五色沼では初めてアマゴイルリトンボを見ることができました。大きな青い眼が美しいトンボです。皆さんも五色沼散策の折に探してみてください。

アマゴイルリトンボ
キビタキ 近くで撮り放題♪
抱卵中のコサメちゃん がんばれーー
コバイケイソウ 今年は当たり年です
ハクサンチドリ
キツネ初めて撮れました。痩せてて心配です。

あきちゃんワールド” に対して6件のコメントがあります。

  1. あき より:

    みちのくにお邪魔する度にコースの難易度が上がっている気がします。
    あれはどう考えても藪です。ただの藪でない、酷い藪です。面白かったけど。
    またチャレンジしたいです(笑)

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      これからも、もっともっと色んな事にトライしましょうね。一緒なら楽しい経験たくさん出来そうです。次回はどこ行こうかな?

  2. いしい より:

    あそこは人間が通る道ではありません。
    人の道から外れる行動は慎むべきです。wwwww 

    1. みちのく旦那 より:

      いしい君へ
      えーーー~~?あそこはレッドカーペットの上ですよ。要するに運動不足です(^^♪

  3. 阪上 勝也 より:

    枝の名前は、私の名前を付けていただければありがたいですが。発見者と撮影ポイントから♥♥♥だめですか!

    1. みちのく旦那 より:

      阪上 勝也さんへ
      イイですね。今度みんなで名前考えましょう(^^♪

コメントは受け付けていません。