レンジャク真っ赤な実に

12月23日 朝7時出発で鳥撮へ。小川を渡り雪林に分け入るとレンジャク達の群れ。
待つこと暫し、遂に真っ赤な実のカンボクに次から次へとヒレンが飛来。
水を得た魚のごとく?伊東さんシャッター押しまくり。とても楽しい戯れの時間が過ぎていきました。(願わくば雪がらみが欲しかった!!ーーー。)
また年明けお待ちしております。正午、玄関でお見送りの黄色いハンカチ。お気をつけて(^^♪

伊東さん画像全て

22日分もお楽しみ下さい

ベニマシコ♂とカンボクの赤い実
ヒレンジャク宿り木の実を目指す
柿の実にミヤマガラス
そして体に光が当たるとシルバーバックのような色合いに
おまけ 法面の吹付にスズメバチの巣が

レンジャク真っ赤な実に” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    ぉお~~、赤い実につくレンジャク美しいですね。さすが伊東さん!
    私も次これお願いします(^^♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      了解(^^♪

  2. そよちゃん より:

    伊東さんへ
    レンジャクの写真を見てみちのくに来ました。
    大雪で鳥影が薄くレンジャクを見ることはできませんでした。
    一月にリベンジです。
    お会いできると嬉しいです。

    1. みちのく旦那 より:

      そよちゃんへ
      リベンジ楽しみ(^^♪

コメントは受け付けていません。