エナガの会で 日光ツアー

4月13・14日の1泊2日でエナガの会の仲間達と日光ツアーに行って来ました。
二神ご夫妻の素晴らしい案内で、全員大満足の抱腹絶倒の笑いあり・ハプニングあり・探鳥あり
余興ありの2日間でした。気の合った仲間達との旅は最高(^^♪

霧降高原の1445段の階段制覇にイザ出陣
500段クリア(伊東さん・ちぐさ・歩美)
うっちーと洋子と池田夫妻(まだ余裕?)
もうすぐ
達成感半端ねえ(^^♪
全員登り切った ヤッターマン
午後は戦場ヶ原に移動
みんなで探鳥開始
戦場ヶ原木道にて(ちぐさとあきちゃんと旦那)両手に花
武田さんと芝澤夫妻とあきちゃん(戦場ヶ原をバックに)
明美さんノビタキを覗く
夜の部(あゆみの余興で大盛り上がり)
楽しいひととき
2日目早朝探鳥(湯元温泉の源泉にて)
小雨の竜頭の滝にて
アップ画像
フランス大使館別荘にて(スコーンと紅茶に舌鼓)

エナガの会で 日光ツアー” に対して8件のコメントがあります。

  1. おーたけ より:

    ニッコウはウチの裏山…
    いやいや、うらやましーですー😂💦

    皆さん楽しそうです😆🎉

    1. あき より:

      おーたけさん来るかもって敏也さんから聞いてめっちゃ楽しみにしてたのに~
      次は一緒に行きましょ(^^♪

    2. みちのく旦那 より:

      おーたけさんへ
      おーたけさんが居たら盛り上がりすぎて次の朝、車運転出来なかったかも(^^♪
      今度是非の参加を。大歓迎ですよ♬

  2. あき より:

    2日間まるっと、とてもとても楽しかったです(^^♪ ありがとうございました‼
    1枚目の写真ですでに敏也さんの背中軽いですね(笑)

    1. みちのく旦那 より:

      還暦過ぎて、ボケが始まってきたみたい。
      介護宜しく(^^♪

      1. あき より:

        OKよ(^^♪

  3. ピーマン より:

    すごくすごく楽しそうでいい写真ばかり。こんなに楽しい思い出作れたのも日光のちぐ猿さんや敏也さんのおかげです。ありがとうございます。

    今度はピーの運転で行きましょう、トリオに混ざって飲んでください。

    18日アオジ目視確認、キビタキ声確認
    19日キビタキ、クロツグミ目視確認

    1. みちのく旦那 より:

      ぴーまんさんへ
      いやいやピーマンの余興のお陰だよ。また皆を喜ばせる余興楽しみにしています(^^♪

コメントは受け付けていません。