そんな季節がやって来ましたね(^^♪

6月22日 大変ご無沙汰致しました。今までの分、端折ってアップ致します。ご容赦。
久しぶりの表現ですが、旦那のズボラが成せる技でブログ滞り失礼致しました。
毎日の鳥案内と、夜の部の飲みにケーションがエンドレスとなっておりまして(^^♪
そんなこんなで?そんな季節がやって参りました。長靴・イス忘れずにお越し下さい。
今年も鳥撮・飲み楽しみたいですね♬ではではお電話お待ちしております。

モリアオガエル凄い(^^♪  (阪上さん画像)
ブナの実と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜の部 飲みにケーション
キビタキ♂餌運び(泉さん画像)
キビタキ♂♀ 雛誕生イーシャンテン(阪上さん画像)
キビタキ♀子育て中  巣にて
キビタキ♀  ヒナのお母さん
キビタキ雛誕生(広瀬さん画像)
ノスリの雛 生後10日目(勇臣画像)
武田さん・勇臣と
はなはなさんノスリを撮る風景
ノジコの囀り(安藤さん画像)
武田さん・安藤ご夫妻とオオルリ撮影風風景
オシドリ♀(泉さん画像)
オオアカゲラ♀綺麗(広瀬さん画像





そんな季節がやって来ましたね(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 串田 より:

    ご無沙汰しております。
    ブナの実と・・い嘴 いいですね
    落ち着いたら出かけますのでよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      串田さんへ
      お待ちしております♬

  2. ほしざき より:

    ズボラの為せる技、

    ヒィー、しびれるぅー!

  3. みちのく旦那 より:

    ほしざきさんへ
    琴線に触れたかな(^^♪

コメントは受け付けていません。