今晩も飲みにケーション

7月1日 早くも7月が始まりました。今晩も楽しい飲みにケーション(^^♪
飲みが忙しく、鳥画像アップまで至らず。この雰囲気で状況把握してください♬

飲みが忙しく、ホタル見に行くのを忘れてしまった(^^♪

今晩も飲みにケーション” に対して6件のコメントがあります。

  1. なおちゃん より:

    師匠〜!大人気ですね!
    でも野鳥の写真もたのしみにしてまーす!
    私は今北海道でくにちゃんと探鳥、満喫してます。

    1. みちのく旦那 より:

      なおちゃんへ
      北海道満喫よかったね。再会楽しみにしてますヨ(^^♪

  2. 房より より:

    大変お世話になりました😊
    美味しい夕飯をお腹いっぱい食べてたので
    美味しいお酒は飲めませんでしたが
    楽しい時間をありがとうございました。
    あんなに飲んで朝4時に出発出来るとはさすがですね✨✨

    アカショウビンのお写真を楽しみならしてます😊

    1. みちのく旦那 より:

      房さんへ
      楽しい飲みとなりましたね。
      また一緒に飲みましょうね(^^♪

  3. サカウエ より:

    大変盛り上がりました。

    1. みちのく旦那 より:

      サカウエさんへ
      盛り上がりすぎましたね(^^♪

コメントは受け付けていません。

次の記事

女神降臨