今年も逢えたね  魔女の瞳

9月13日 お客さんのチェックアウトを待って仲間達と魔女の瞳に行って来ました。
雲もガスも微妙にかかる中、魔女の瞳に到着するとあれよあれよという間に
スッキリと青空が広がりました。魔女の瞳を眼下にしての洋子のデッカイおにぎりの
美味しかったこと(^^♪ 来年もまた逢いに来るよ♬道中の画像をアップ致します。

イザ出陣(スカイライン浄土平)
ガレ場の途中でパチリ(バックは鎌沼)
ガレ場の途中急にガスって来た(あっちゃん、やっぱり踊ってる(^^♪
みんな元気に魔女の瞳に到着
ガスが切れて綺麗
スッキリと魔女の瞳
山頂にて
帰りすがら鎌沼を探訪(あっちゃんやっぱり意味不明の踊り?)
木道脇に綺麗なリリンドウ
木道で何してる???
みちのく婆様が育てたトリカブト
これからタイヤローダー運転??(^^♪


今年も逢えたね  魔女の瞳” に対して6件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    お久しぶりです(^-^)/
    みなさん お元気そうでなによりです。

    私は8月に奥志賀でジョウビタキやカッコウの幼鳥、先週末は白樺峠でハチクマとサシバを見て来ましたよ。
    24羽のサシバがかたまりになって飛んで来て頭上で何回も旋回してくれて感激でした(^_^)

    魔女の瞳いつか私も訪ねてみたいです。

    またお世話になりに行きますね。
    よろしくお願いしますm(__)m

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      コメントありがとうございました。
      白樺峠 私もいつか行って見たいですね。タカ柱見てみたい。
      来年是非、魔女の瞳ご一緒しましょうね(^^♪

  2. 阪上 より:

    魔女の瞳綺麗です。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      阪上さんの腕と機材で綺麗な魔女の瞳撮ってほしいですね(^^♪

  3. ほしざきあっちゃん より:

    とても綺麗で、皆さんともの凄く楽しい時間を過ごせました。アテンドありがとうございました。

    お返しにほしざき企画のツアーもやりたいです。
    とんでもねえとこにお連れしてもよければ、ぜひご参加ください。

    1. みちのく旦那 より:

      ほしざきあっちゃんへ
      とんでもねえ所?むむむ。ちょっと興味をそそりましたよ(^^♪

コメントは受け付けていません。