すばらしい!!花盛り

12月30日、常連の西村さん手作りの手編みの座布団です。綺麗ですね。
食堂の椅子のクッションに使わせて頂く予定です。華やかになるでしょうね。
昨晩も楽しい飲みにケーションでした。楽しいお話に感謝カンシャ。

西村さんお手製です。全て手編みです。(綺麗ですね。いやー素晴らしい)

30日 朝8時20分 さらっと降った新雪(今朝は温かいです。裏磐梯ではですが。)

30日 AM11時10分 いつもの10号室より(磐梯山は見えませんね。樹に雪が付いて綺麗です)

30日 PM3時15分 (お客さんの娘さんが一生懸命に作ってくれた、かまくら・雪だるま可愛いね)
(仲の良いお友達、二人とも良い笑顔をしてます。いいねーーーーー。)