今年1年の締めくくりも除雪の朝

12月31日 今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
さて、今朝は朝3時まで消防で火事の火消作業。ちょっと仮眠をして6時30分には除雪。
流石に体が痛い・眠たい。まあ最後までいろいろあった2014でしたが大過なく過ごせました。
来年は旦那も新しい事に挑戦します。結構気合が入っているんですよ。
皆様、御身ご自愛のうえ良いお年をお迎え下さい。

12月31日 朝6時50分 (車と車の間の雪はスノーダンプでかき出します。これがひと仕事なのです)

今年1年の締めくくりも除雪の朝” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペナンのジジイ より:

    新年明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しく。
    裏磐梯の皆さん。元気そうでなによりです。
    ジジイは寂しくなった時、仕事でキツイ時などブログで励まされています。
    これからも楽しい日常の情報をお客様に伝えて下さい。

コメントは受け付けていません。