初滑りで滑り収め

 4月1日は雨で探鳥もそこそこにおしまい。竹さん・ジイ・碧い月のママと一緒に
美味しいけんちんうどんを食べに行きました。ジイご馳走様でした。しばし雑談後
竹さんとジイをお見送りして帰宅。今回もご宿泊ありがとうございました。楽しかったねー。
 4月2日 AM9時、今日は年に1度のスキーをグランデコで楽しんで来ました。楽しい仲間達との
スキーは最高です。雨上がりで景色も絶景かな絶景かなでした。お昼のビールのうまい事!!
PM1時帰宅。少し休んでPM4時過ぎからちょっとだけ探鳥へ行って来ました。

4月2日 AM7時30分 10号室より磐梯山を望む。(雪の多い事。さすが裏磐梯です。)

4月2日 AM9時35分 グランデコにて (楽しい仲間達と磐梯山をバックに)

4月2日 AM10時 左から、磐梯山・猫魔スキー場・雄国沼の絶景(撮影 ちぐさ)

4月2日PM4時45分 フィールドで30分ほどボーっとしてたら運良く、ベニちゃんが飛んできた。

4月2日PM4時46分 若雄のベニ君もいました。遭遇したらラッキー。もうそんな時期です。
 

初滑りで滑り収め” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんばんは!
    初滑りで滑り納めですか?
    そちらは、まだまだスキーシーズンでしょうから
    今度はスキーもカルチャーお願いします。
    爺は無理でしょうね?自分も無理かもね?
    忙しい毎日ですから、楽しい仲間との息抜きは
    必用ですね?
    *今年は梅ブランデーの漬け込みを本格的にやりましょう?
    *ブログにベニヒワUPしました。

  2. 竹さん
    スキーの息抜き・梅ブランデーの息抜き・どちらも最高!
    ベニヒワ!やったね!

コメントは受け付けていません。

前の記事

ベニヒワ北帰行