夜の嗜み

6月27日 お客様案内の時は、旦那はなかなか鳥さんの写真が撮れません。
     なので、画像アップが滞りぎみになります。
     なんかアップしないとしょうがないので、夜の嗜みグッズをアップします。♪

 いとうさんから頂いた八海山で夜な夜なお客さん方と祝杯を挙げております。
    (会津の地酒も美味しいけど、新潟の酒も美酒でありんす。ご馳走様です。)
 

夜の嗜み” に対して2件のコメントがあります。

  1. 東京4人組代表・安海 より:

    26日に宿泊し、翌日27日土曜日にアカを撮影させていただいた、初心者4人組です。お陰様で初見初撮りとなり、メンバー全員大満足の遠征となりました。
    初心者にも撮れるポイントに連れて行ってもらい、感謝です。
    有難うございました。

  2. 4人組様
    どうもどうもどうも。また遊びにお出で下さい。

コメントは受け付けていません。