感動!!裏磐梯の霧氷

12月19日 裏磐梯の霧氷の風景。なんと綺麗なんでしょう。裏磐梯に住んでいる旦那でも
     こういう場面に出くわすと心震えます。やっぱり良い所だ!
       (風景写真のプロなら、もっともっと綺麗に撮るのでしょうね)



 

感動!!裏磐梯の霧氷” に対して6件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    小椋さん、十分すぎるほど綺麗ですよ。プロも真っ青になる画像だとおもいますよ!!すっかりご無沙汰ですが、一度は冬に行きたいと思っています。

  2. seiiti sano より:

    素晴らしい景色に感動しました、鳥も楽しいけど自然の偉大さに脱帽です。今年もあと少し良い新年をお迎えください。

  3. 大島 より:

    旦那さん奥様ご無沙汰で~す。
    裏磐梯雪景色、素晴らしい写真拝見しました~\(^o^)/。
    とっても、懐かしくみちのくの夜を思い出して居ます。
    鳥だけでなく、風景写真もばっちり、入選ものでしょう!。
    いつも、楽しくブログ見せていただいて、おります。

  4. みちのくの旦那より より:

    伊東様
    こんばんわ。お褒めの言葉ありがとうございます。
    こんなに皆さんにメール頂けるなら、もっと気合を
    入れて撮ればよかった。と後悔している旦那であります。
    良いお年をお迎え下さい。またお待ちしております。

  5. みちのくの旦那より より:

    佐野さん・お母さん
    こんばんわ。
    そうなんですよ♪撮りながら、お母さんの顔が思い浮かんだんですよ。佐野さんと旦那の脇で踊りだすお母さんの姿が!
    来年も元気でまた遊びにお出で下さいネ。

  6. みちのくの旦那より より:

    大島様
    こんばんわ。長老からのお褒めの言葉に気を良くした旦那であります。次回の飲みにケーションでも、たくさんお酒をつがなきゃいけませんね。健康に留意されてすばらしい新年をお迎えください。

コメントは受け付けていません。