みちのくイルミネーション

12月24日 みちのく玄関前にツリーイルミネーション。娘達にメールで画像を送ったら返事が地味!
  旦那曰く! 控えめ・シンプルが一番! と言う事で、しばらく飾っておくことにします。

24日PM7時40分 確かにツリーの下が暗いかな?(追加するか!)
(スキー合宿中のお嬢さんがアイロンで本格的なワックスがけをしています。青春真っ只中イイね♪)

23日PM2時10分の猫魔スキー場の様子。
 

みちのくイルミネーション” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    旦那さん、久しぶりでございます・・
    みちのくの周りに雪が無いので
    イルミネーションがちょっと寂し気に感じます。
    今日、爺が自宅に訪ねて来ましたが
    冬鳥がいないと嘆いていました。
    年明けたら遊びに(飲みに?)露天に入りに行きます。

  2. みちのくの旦那 より:

    ひげ爺様
    こんばんわ。年末やっと、雪の心配も無くなりスキー場も、みちのくも大賑わいです。
    さてさて、今年も本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

コメントは受け付けていません。