1月23日・24日の画像&キレンジャクも+25日画像追加

1月25日 今朝の新雪40センチ。さらさらフワフワのパウダースノーです。
    23日・24日で掲載できなかった画像をアップします。
   
※今日はこれから雪下ろしと掃除をします。時間ができたらフィールドを歩きたいと思います。
 ★25日PM11時20分 こんばんわ。おそくなりましたが、夕方時間が取れたので探鳥に
  行って来ました。本当にシャッターを押しただけの画像ですがアップしてみます。

1月23日AM10時30分撮影 よく見たら右下にキレンジャクがいました。大竹さんありがと♪

1月24日AM7時 新雪15センチの朝でした。まだ序二段レベルでしょうか。

1月24日AM10時10分 ボーイスカウトのみんなと雪山をスノーシューで歩きました。

1月25日AM6時50分 新雪40センチ これでも小結レベルです。さて気温は?

1月25日AM6時57分の気温は? マイナス7度です。関脇レベルでしょうか。
       (もう少し下がって天気が良ければダイヤモンドダストが見れるかもです♪)

1月25日AM8時 畑からプランターに移植した春菊が食べごろに。今朝の味噌汁に散らして
                  食べました。香りがあって美味しかった♪
    
================以上。旦那からの報告終わり♪===================
^^^^^^^^^^^追加です(画像でなく情報としてご覧下さいネ)^^^^^^^^^^^

1月25日PM4時の画像 オオマシコのオス君です。明日の宜しく。

1月25日PM4時の撮影 オオマシコのメスちゃんかな?明日も可愛い姿見せてね♪

1月25日 PM5時10分 流石に暗くて旦那の腕では無理。明日も宜しくとお願いして帰宅♪。