毘沙門沼久しぶり♪

2月24日AM7時30分 久しぶりに五色沼の毘沙門沼へ行って来ました。
                       (近くだと意外と行かないもんです)。
いつもだとまだ凍っている沼も完全に溶けています。春近しかな?
                      (裏磐梯の春、そう簡単にはいきません♪)。
※ 川崎さん♪昨日は心配してのお葉書ありがとうございました。とーっても嬉しかったです。
 おかげさまで気力がみなぎって来たようです。体調管理気を付けます。感謝♪
  なんか皆さんからの励ましのお言葉に涙がちょちょ切れっぱなしの旦那です。

2月24日 毘沙門沼高台より 春近し♪でもまだまだ真冬です。

2月24日 毘沙門沼高台右側 こちらは冬の間も凍りません。枝の雪が綺麗ですね。

2月24日 頭がパッカリ割れてしまった?イカル君? 大丈夫?

2月24日 オオバン・ヒドリガモ・ホシハジロ・マガモ・カルガモ のどかな風景です。

2月24日 水面と枝雪がいい感じだったので撮って見ました。体調を考え8時15分帰宅。
 

毘沙門沼久しぶり♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. seiiti sano より:

    旦那も人並みだったんだとインフルエンザでダウンしたことに納得していました。こちらは寄る年波に体力が低下するばかりなので、頑健な旦那をうらやましく思っていました。孫も出来て少しづつ老化が始まっているんだと健康にはくれぐれも留意してください。

  2. みちのくの旦那 より:

    さの様
    おはようございます。頑健・寄る年波・老化・健康。4つのキーワード日々気を付けて頑張ります。もう一度鬼に戻らねば♪メールありがとうございました。お父さんもお母さんもお元気でお過ごし下さいネ♪。

コメントは受け付けていません。