レンジャクそして桜

二神家からメールが届き惨状にビックリするばかりです。余震が早く収まると良いのですが。
4月18日 朝9時過ぎ、気になるレンジャクを見に行くと最後まで死守していたヒヨドリは無く
    レンジャクの天下となっていました。逆光でしたが画像をアップします。
     午後、猪苗代の観音寺の桜を下見して来ました。ついでに亀ヶ城も。

4月18日 遂にヒヨドリの牙城を制圧したヒレンジャク群。

4月18日 ヒレンジャクの飛び。(関口さんのようには決まりませんねー。と旦那の独り言)

4月18日 今日一杯で食べつくす事でしょう。明日は何処に。

4月18日午後 観音寺の桜並木を下見。そろそろ満開のようですね。

4月18日 桜並木の奥にひっそりと佇む観音寺。

4月18日 帰りに、亀ヶ城からの表磐梯を撮影。